福岡戦。

…いやー、悔しいね。<0−1
随分とボールは支配してたっぽかったんですが、
何しろ笛の良く鳴る試合で、尚且つ相手の方々が
コロンコロンと良くお倒れになる試合で(涙)。
倒れる度にこちらに黄札がプレゼントされる始末。
触っても無さそうでもね。巧者の差って所かな。
キジさんがほんんんんっとに良く走ってました。
首根っこ捕まれて倒されても笛は鳴らず、前後から
足にタックルされて捻る様に倒されてもスルーされ。
「えー(^^;)」とか言いつつも腐らず頑張ってたです。
審判の服の色は青。
…まあそんな感じの試合でした。がっくり。
・・・
今日の試合は動員が掛かってて、結果12730名がご来場。
ぱっと見た感じ↑の様な試合だったし、展開も薄めの感じ
だったので、初見の方々にとって面白い試合だったかなぁ?
ってのがちょと心配デス(T-T)。
・・・
それから、今日はコンコースに控え選手の方々が全く
出て来られなかったですけど、他のイベントとかで
出払ってらしたんでしょうかね??
サイン会に山口さん&ソンジン君、お花渡しに喜名さんが
いらしただけでした。混雑するから止めたのかなあ。
「えー選手が普通にウロウロしてはるんだ♪」なんてのは
結構次の引きになると思うんだけどなー。←経験者
・・・
ところで今日の黄札でイチさんが4枚目だったはず。
次節水戸戦でイチさん不在は厳しいなぁ。
・・・
今日は健軍からシャトルバスが出るって事で、
往復共にお世話になりました♪m(__)m
やっぱり近場から出るとありがたいですなー。
ビールとかも飲んじゃおうかしら♪とか思いましたが、
今回は食べる方で。
ついつい矢鱈と買い捲って「ゾウが食べるんか?」って
感じでしたよぅ。でもどれも美味でした♪
コンコース下では物産展も行われていて、SL人吉
グッズとか特産品とか売られたり、ロアッソ神社なんて
いうのも出来てました。←ちゃんと御祓いしてある
試合開始前にビッグフラッグのお披露目もありました。
オフィシャルソングに合わせて、バックスタンドを
するすると上がっていく様に、ちょっとだけウルッと。
今回の動員には色んな方々の尽力が感じられましたね〜。
関係各位の皆様、お疲れ様でした&有難うございました。
次のホーム戦は湘南戦。
久々の水前寺開催ですが、良い試合になりますように〜!!