ガーン(T-T)

[ 2009-10-10 ]石井俊也選手のケガについて
10月8日(木)トレーニング中にて負傷しました石井俊也選手は、検査の結果、下記の通り診断されました。
検査結果:左膝内側側副靭帯損傷
加療期間:8週間程度を要する見込み

前節まで無遅刻(?)無欠席だったのに…(涙)。<全試合出場
冗談めいた書き方をしつつも、安定感随一のMFっつーか
私的一押しの選手ですのでショックです…ほろほろ。
(レプユニNo.はこの方のを入れてるのデス(;_;))
とにもかくにも一日も早い回復をお祈りしてます〜。
・・・
商店街見てきました。
ひと波越えたあたりだったのか、ボチボチって感じでした。