脳内だだもれ。

まあ何っつーか、甘くはないわな。
今日はJ2で二位の仙台戦。一回目がボロ負けで、二回目が
惜敗だったので、今度はもしかしてもしかしたら〜などと、
ちょっと甘い夢を見たのですよ。先日のも動き悪く無かったし。
でも、今日のも前半の動きは悪くなかったです。後半、一気に
仙台がターボ掛けて来たのは想像の内でしたけど、やっぱり
振り切られると悔しいなー。結構マメマメに守備形態をかえて
対応しようとしてはったんですけどね。
攻撃のパターンも随分と楽しげになってたし。
悪くは無い、っつーか良かったよなぁ、結構。
しかしだ。
負けが込んでた時は「次だ次!」と思ってたけど、こういう風に
良い(かも、な)試合をしてくれると、一試合の勝敗がココロに
響きますな。うぅ、やっぱり好きなのよ。とほー。
終了後。やっぱり力が入ってたんだろうなぁ、へとへとでした。
まあそんな感じで「次だ次!」(笑)。

プチスタは美味しいお菓子が食べられるのはいいやね♪