今日も暑いですけど、日差しはちょっと柔らかく
なってきました。秋だわね〜。
昨日コオロギ踏みそうになったし(大汗)。
しかし、ウチの横に生えてる朝顔はまだまだ絶好調。
油断すると通路を塞ぐように、ニョロ〜ンと蔓を
伸ばしてきます。痛いんだこれが…(涙)。
通ってるとビッシビッシ当たって、刺っぽいものが
刺さるし。てな訳で昨夜伐採。
でも、まだ本線(?)が残ってるんで、すぐに復活
する事でせう〜。戦いの日は続きますp(T-T;)。
・・・
熊日のプレゼントで当選したグッズが届きました。
ロアッソ君柄のクーラーバッグです。
当選は妹名義ですが、強奪しました!(笑/ホントは呉れた)

あー、九州ダービー行きたい!
母親は帰ってきてるし、試合は夕方なんで、
何とかならんかな〜。
JAGSの平ちゃんとか鬼武さんとか、スカパーの偉い人とか、
もしかしたら泉ちゃんとか、今回は矢鱈滅多ら豪華な
ご来賓客満載らしいのですよ。びっくり。
その日は全国のあちこちでダービーがあるんだけど、
このJ2最南端での試合を選んで呉れてアリガト〜♪です。