ぽわ〜んv

…未だ覚めやらず(笑)。
朝、新聞見ちゃあニヤニヤ♪
TVで流れたのを見てはウフウフ♪
月曜日ですよ!いけませんいけません。
・・・
20日の徳島参戦は遠征のプロの方(笑)に
同乗させていただく事になりました。
うぅ、すみません&ありがとうございますm(__)m。
・・・
に、しても昨日の試合はホントに良かった。
前にどうにも咬み合っていなかった時、キジさんが
「選手が互いを信じてない様だ」と苦言を呈してたけど、
昨日のは互いが互いを信じて走ってた感じがしましたねぇ。
勿論ミスはあったし、足りない所もあったと思うけど、
それを互いが全力でカバーしていく。だから信じて
精一杯プレーが出来る…そんな感じでした。
とても伸びやかで朗らかに見えましたねぇ。
だから嬉しかったし楽しかった、かな?(笑)。
おぉ、いかんいかん。またぶり返しだ(笑)。