いつの間にやら

ボンヤリしてたら9月に(^^;)。
まだまだ蒸し暑い、晩夏でありますなー。
配達先のお客さんに頂いた試供品のドリンクとか、
途中まで飲んでほったらかしにしてた黒酢の粒とか
そういう物を摂取してなんとか乗り切ってます。
・・・
新しい車にもやはり貼り物をしちゃいました(笑)。
前に貼ってたののリントのトコのみ。←リアガラスが少々狭い

今度のはスモークガラスなので外から見え難いなー。
ちなみにこの文字は『駆ける』。←4cm四方
久しぶりのカットワークは自分で頭抱える位ヘタクソに…。
仕方ないのでペン型カッターとハサミを併用しました。
いやー、時々はやらないと、メキメキ腕を下げるね(涙)。