民。

夜中に放送されてる福岡の番組で、レポーターさんが
タイのお寺を巡ってました。何か観た事ある場所も…。
大体、行ったお寺の名前もろくすっぽ覚えてないんですが、
確か写真が〜…と掘ったら出るわ出るわ(笑)。
これが1回目でこれが2回目で。某氏の旅行団ですけど。
既に一番古い奴で既に15年前なんですが、結構思い出すもの
ですねー。入れっぱなしだったので、配られたプリントとか
ヒントの手紙とかも色々あったりして、ついつい見入って
しまい、あぁ懐かしいと既に1時間(^^;)。
物持ちいいなぁ、自分(笑)。←単に雑なだけ
てな訳で、結局同じお寺だったのかは不明なままでした。
処で、藤嶋さんとヤマダミノルさんは今でも友達なんだろうか?