おかやま戦。

でした。平日開催が多かったので、なかなかプチスタに行けず、
今年最初で最後の特製かき氷となりました。←そっち?

・・・
本日はイベント絡み(陣太鼓ユニ抽選会)って事もあって、
特別ゲストもご来場。←抽選のお手伝い

ロアッソの西森選手・小林選手・山口選手の三選手です。
試合中継前にさっそく公開抽選会が始まりました。
6000人越の応募で45名当選ってきびしいよね(^^;)。
でもまあそこは「厳正なる抽選」ですからねー(笑)。
「偶然にも」プチスタ内で3名様当選されていました。
ただ、多分、他所サポさんであろう方に当選!なんてのも。
てな訳で、抽選会は無事終了。終了後はいよいよ試合です。
・・・
で、試合…。1−2で残念でありました(T_T)。
内容は悪くは無かったと思うのですが、どうも最後の最後に
「あー!惜しい!」ってのが多かった気がします。
岡山の縦パスが通っちゃうんだよな〜(涙)。
ちなみに1点はウルさん。いつ見てもあの負けず嫌い全開の
雰囲気には凄い!と思いますね〜。
んでもってWトシヤさんの技にはワクワクするし。
翔平ちゃんはとても走ってたし、ナイスなパスも出てたし。
他にもいろいろいい感じのトコはあったです。
勝ちたいね〜、っていうかあんなに走って頑張ってるし、
勝たせてあげたいなぁ、そろそろ。←何もでけんけど(哀)
・・・
ところで、前半終了前に忠世ちゃんのヘッドが決まった!と
思ったらノーゴールになったってのがあって、何故か全然
判らなくてプチスタ内が騒然となりました。
で、ハーフタイムにちょうど横を通り掛かられたので、
数名で小林選手に「なんでー!どしてー!」と。
(教えて小林先生コーナー開設(笑))
すると、ゴールする直前に別の選手のプッシュがあったとの
事でした。何度かリプレイあったけど判らなかったなぁ。
プロの選手から直接、直前のプレーの解説を貰えるってのは
とても贅沢で、これはホントに嬉しかったです。
それと、今回は三選手ともに最後まで一緒に試合観戦しました。
開催地から遠く離れた所で、サポーターだけで、こんなに熱く
一生懸命に応援してるんだよ!ってのを直接見てもらえたのも
嬉しかったです。ピッチに出たら思い出して欲しいなぁ。