今日もお天気です。
当地はこれからが夏を実感させられる時期。
ますますキビシーですなあ△><;)。
・・・
昨夜放送された『たったひとりの反乱』面白かったー。
確か、元は内部告発等の舞台裏をドラマ仕立てにした
番組だったと思いますが、今回は野球。
当時、プロ野球ニュースとかに釘付けでしたもんね。
福岡Dでの署名は私もやりました。近鉄戦で、一体
どっちを応援してんのかワカラン状態になったりとか。
…何もかもが懐かしい。←?
色々思い出しつつ、食い入る様に観てしまいましたです。
録画しとけば良かった…っつーか再放送はいつだ?(笑)。
・・・
それにしても毛虫多過ぎ。ここにきてすんごい量居ます。
油断してると店の中にも入って来るぞ(怖)。
段差の日陰とかに集ってるので、今朝からもう既に10数匹
側溝に流しました(酷)。