見れた!

昨夜1時後から豪雨&雷の乱舞。
今朝も超ドンヨリ。こりゃダメ
だなー(^^;)なんて思ってたら、
雲のカーテンのおかげで、
全くの裸眼で日食を見られました。
私らが空を見てたら、通る人たちも
足を止めて「おおっ♪」って。
「見れますねー」「見えるもんですねー」
なんて、実に楽しげな。←仕事しろ(笑)
お隣のスーパーから、店員さんとかパートさんとか
ゾロゾロと出てくるので不思議に思ってたら、
「今、素で見えるから皆変わりばんこに見て来い!」
っていう店長命令が出たらしい(爆)。
相変わらずオモシロイっつーか、イイお店です(^m^)。
太陽の周りに虹!なんてのもありましたよ。
いやー堪能堪能♪楽しゅうございました。

↑手作りピンホールカメラも試してみました。