富山戦。

18時頃に雨が降りだした時はどうなるかと思いましたが、
試合が始まる時分にはすっかり上がりました(^-^)。
てな訳で、前半終了1ー1です。
・・・
後半終了2−3でした。ん〜残念。
今日のはホントに悔しいカモ。
いい試合してたんですよぅ、だから悔しい。
西君&ウルさんのシュートもとても良かったし(黄札貰った
パフォーマンスもね♪(*^m^*))、後半10分頃の二重三重
の波状攻撃とかもワクワクしましたねぇ〜v
…だからこそ勝ちたかったデス(T-T)。しくしく。
負けたから四の五のいうのはアレだけど、何かヘンテコな審判
さんだっだった気が…。<ウチにとっても富山にとっても
一旦出した黄札を取り消したり、線審がアピールしてるハンドを
無視したり、パスコースのど真ん中の選手の極近くに立ってたり、
札自体もさっきあっちに出したのがアレだったから今度はこっち
に〜なんていう雰囲気だったり、FKの大サービス?。
…なんだかな〜?
札幌戦に続いて、またもや新人さんだったんでしょうかね?ふむ。
次はC大阪戦。蒸し暑いし直ぐだしアウエーだし。日々キビシー
ですなぁ。いや勿論、変わらず応援しますけどねっ!(>_<)q