サポミ。

今日はご近所でサポーターズミーティングがあった模様。
私は仕事中だったので参加出来ずですが、コアサポや関係各位が
集まって、有意義な話し合いが出来たとのこと。
ようございました(^_^)。
参加されたサポの姉さんがポスターを持って来て下さいました。
どもありがとうございます!早速自販機に貼ったですよ♪
先週のはTVで観たので、何か久々って感じですが、もう明後日は
富山戦であります。配達とかちょこっとあるので、終わり次第
KKへGO!ですよ。←開場には間に合う(^_^)。
・・・
ところで、本日、ロアッソの北野監督お誕生日。
で、公式HPに手荒い祝福の映像が上がってました
監督真っ白(笑)。おめでとーございます!