どんどこどんどこ!

雷が鳴り響いてます。<地響きがする(><;)
風は無くて真っ直ぐに滝雨も断続的に降ってます。
いやー激しいわぁ。
写真はようやく咲いたマダガスカルジャスミン
蕾から咲くまでが長かったんですよ〜。←約一週間
・・・
さて、今日のロアッソはまたもや一組だけお昼の開催で
札幌との最南北対戦です。あちらは20度位らしいですよ。
この天気なんで、アウエー戦で良かったですなぁ。
ただ、スカパーがちゃんと映るかチョト心配(^^;)。
・・・
ところで、エルゴラさんから「DL販売始まったよ」
メールが来ました。
読みたいけど、通販はタイムラグがなー!なんて
二の足を踏んでたのですが、これならOKだし、
選んでも買えるんでいいですな♪
てな訳で早速購入。DL限定でJ2版(J2の記事だけを
纏めてあるやつ)があるのもいいですな♪147円也。

 ↑初回号:表紙が可愛いね(*^^*)
・・・
TOSTEM presents ANTLERS REPORT
特設ページ開設のお知らせ [ 鹿島 ](09.07.10)

すごいなー。さすが鹿島(^^;)。
昔、スカパーじゃなくてパーフェクTVの頃だったっけ?に
「フォルサ!アントラーズ」って番組もあってましたよね。
第一回が小笠原選手の特集だそうですが、入団した時の
(当時の高卒スター選手が軒並み鹿島に入った)新人対談
とか覚えてますよー。確かビデオ2〜3本位、番組を録画
してた記憶が…。今度掘ってみようかな。←発掘?(^^;)