岐阜戦

今日は岐阜戦です。
降水確率80%という雨の予報もぶっ飛ばし、
ピーカンになりました。
蒸すし暑いし今日も厳しいですなぁ△><)ヾ。
・・・
ロアッソ君が緑色のボールを持ってウロウロして
いるなぁと思って、見せて貰ったらGIFUのグッズじゃ
ないですか!?一体何処から調達を?(^^;)。

・・・
さて、試合。
前半は福王選手の先取点!岐阜のゴール!と同点で
終わるかな〜と思わせておいて(笑)、ロスタイムに
またもやタダヨちゃん(福王)ゴール!。<2得点
2点目は誰が入れたか判らなくて(^^;)ゴール裏では
ゴンちゃん(中山)か?と思ってました。
・・・
2-1で始まった後半早々。
今度は正真正銘ゴンちゃんゴール!!!o(><)○
決まった途端にパス呉れた選手引き連れてゴール裏に
走って来ると、壁をよじ登って両手を大きく突き上げます。
普段が割りと大人しめで、得点しても小さくガッツポーズ
位しかしない選手だったので、驚いたと同時にホントに
色々思ってたんだろうなぁ〜…と。<(T-T)ホロホロ
その後、1点返された直後に今度はウルさん(宇留野)が!
ゴール裏に向かってエンブレムを拳で叩いて呉れるのが
嬉しいデス…(><、)。
んでもって続いて何と山内君も!!!!!
終了してみれば5−2の完勝でしたo(*^^*)o←また焼けた。
・・・
今日の試合は地元民放地上波でも放送されていたので、
すっごい良い宣伝になったんじゃなかろうか??
久しぶりにシュート数も二桁(15本)で迫力もあったしね。
今日の俊哉さんはゴールに向かう気マンマンで格好良かったし、
西君や山内君の気持ち良い突破が何度も見られたし、
石井トシヤさんの相手ゴールへの攻め上がりは鳥肌物だったし、
他にも色々見所満載で。
で、何よりずっと勝てなかった岐阜に勝った。
(岐阜も弱かった訳じゃなかったし。応援も良かったと思う)
いやー良かった良かった。
1ヶ月間の水前寺での試合の締めくくりでしたが、
実に楽しかったです。あ〜、今晩また見て嬉しがろうっと♪

クマさん&100試合出場コンビ(市村選手&小森田選手)も笑顔。



俊哉さん達も今日はニコニコ♪



中山選手もコールに何度も応えてくれます。



今日の得点者ズ♪(宇留野選手・福王選手・山内選手)
ウルさんかっこいー!(笑)



福王選手のマイクパフォーマンス♪
喋ろうとしてサイレン鳴らしちゃったのもご愛嬌です。



とにもかくにも、どちら様もお疲れさまでした。
ありがとー♪おめでとー♪
・・・
午後6時を越えて、雷&雨が!
すごいなぁ、ウチの監督(笑)。←晴れ男らしい
・・・
ジホ選手結婚おめでと〜♪
地元アナと!って事は、いよいよ熊本に根を!(爆)
・・・
P.S.
試合後。
ゴール裏からのコールで「北野ロアッソ!…」って始まって
何度か続いたんだけど、凄く凄く嬉しかった。
一ヶ月以上勝てなくても応援してたし、選手のコメントでも
「皆の向いてる方向は間違ってないから!」ってのが幾つも
あって、んでもって今日の結果があった訳で。
色んな意見があったとは思うけど、選手もサポーターも
ボスを信じてたよ!っていう意思表示があのコールだったん
じゃないかな?と。
なので、ちょっと泣けたし凄く嬉しかったデス(^^*)。
さて。もうまた数日で次の試合ですなぁ。
もう半分、まだ半分。ますます頑張れ!(笑)。