トチギ戦

ピーカンじゃ無くて良かったけど、蒸し暑い!
の、水前寺。風があるのが有難いっす△^_^;)。

今日のお昼はこれ。勝ち点3をイタダキタイ〜♪
・・・
で、前半終了。<0-0
・・・

試合終了!!
久しぶりの歓喜!2−0で勝利です。

久々の元気で笑顔な挨拶がとても嬉しい。
・・・
本日のゴールは西選手&石井選手でした♪


挨拶をして帰ろ〜としてたのを、ロアッソ君が連れ戻して
(石井選手はソソっと去ってった(^^;))

本日、祝J初先発のGK木下選手と共にご挨拶〜でした。
(木下君さすが関西の人!って感じでいいノリです♪
 :公式Movieのも面白いし(笑))


いやはや嬉しかったし楽しかった。
中山選手復帰とか石井選手移籍後初ゴール!なんてのもあったし。
ソンジン君の進化っぷりもワクワクしましたねぇ(^-^)。
ところで石井選手はゴール後に皆がワ〜♪っと寄って来たら
何か後ずさってて逃げ腰で(笑)、親戚の子にたかられてるみたいな
感じで面白かったです。ふふふ。
ちなみに西選手はパスを呉れた宇留野選手にピョ〜ンと飛びついて
って、小猿の様に可愛ぅございました(笑)。
ゴール後の様子も選手それぞれ。面白いですねぇ。

試合前にトレーディングカードの交換会がありました。
私も末席にお邪魔して、ちょこっと交換□(^^*)。
パラ・通常問わずでいけば、とりあえずコンプ♪
どうもありがとうございました。うふ〜。