暑いので

梅ジュースとかドクダミ茶とかを仕込み。
いよいよそんな時期ですなぁ。
会う人会う人に「焼けたね〜(笑)」と
言われる今日この頃です。
仕事以外でも今年は焼ける機会が多いからね。
(メインからゴール裏に場所移動したので)
てな訳で、今度の日曜日も観戦です。超日なた。
まぁ「がんばれー!」くらいしか言えない末端サポで、
言ったとしてもコレッポッチも役に立たな気ですけど、
でも「言霊」ってのはあると思うの(T-T)b。←メルヘン
選手もブログの更新するのもイヤだろうな〜とは思うけど
更新してくれたら嬉しいぞい。
(マメなのは藤田選手松岡選手+時々市村選手くらい。
でも久々更新の山本選手のはちょっとグッときたなー)