とす戦

てな訳で、昼までのをダッシュで
終わらせて水前寺競技場まで自転車で
走ってきました。あつーあつー!
試合開始直前だったので、取り急ぎ
九州ダービータオマフを買って席へ。
何か今日はこういうのが配られてました。


 ↑キジさんのお面
サポーターの人が準備した、100人キジさん企画。
そういえば昨日は誕生日でしたもんね♪オメ!
でも、違う顔もチラホラ(笑)。
・・・
で、試合。1−2で惜敗…かなぁ。
シュート4本って数が全てな気がする(T_T)。
相手ゴール前でオタオタしてる気がするの。
ミスターがジャングルリベンジの時に叫んでた
『自分で!自分でぇ!打てー!!』
ってのを思い出しましたよ。特に若い方々ね。
んでもって、今年はそんなに思う事が無かったんだけど、
「審判…」ってのがなぁ。多かった。
同じ様な状況のプレーを取ったり取らなかったりするのは
どうかなあ。更に、首引っ掛けて引き倒されたのがスルー
ってのも解せない。やった選手も「シマッタ!」って顔を
してたのに…。
ともあれ結果は結果。
久しぶりのキジさんゴール、ジホ君復帰、井畑君の台頭、
ソンジン君辺りなどなど結構良い所もあったんで、
次こそスッキリといい感じに勝てますように〜(激祈)。