大阪戦

平日にも関わらずKKです(笑)。
普段とは違って、スタジアムをグルリと周回した
後、貯水池用地(水は入ってない)に駐車。
…迷うかと思った。←激方向音痴
でも、いつもと違う方向から見るスタジアムって新鮮(笑)。


入場した途端に遭遇したのは
おっきなマスクのロアッソ君。
「ゾウさんが〜マスクした〜♪」
って歌を思い出しました(^m^)。
用心の為に選手が不在だったので、
孤軍奮闘、とってもとっても
頑張ってました。偉いぞ!
・・・
久しぶりにメイン(しかも上の方)に座ってじっくり見ました。
前半は随分とパスも通るし、展開は早いしでワクワクしましたよー。
んで、後半はやっぱりゴル裏へ(^^;)。
前半の様子を学習して(?)セレッソの動きが変わった感じ?
怒濤の攻めにちょっと慌ててしまった雰囲気です…。
てな訳で、終わってみれば0−3で終了。
へ?って思ったら入ってた、2点目は特に悔しかったなあ(;_;)。
選手も随分と悔しそうでしたしね。
鳴り止まない声援に、何度も何度も振り返りつつ手を叩いたり
頭を下げたりする藤田選手にちょっとジンワリ(;_;)しました。

今度はアウエーで岐阜。がんばれー!です。
・・・
スタジアムから見えたバス3台。
また、近場から出るようになるといいなぁ。