今日は

甲府戦。
動員かけてあるんで凄い人数です。
コンコースもバクスタも一杯!
二万行ったかなあ(^_^)。


・・・

トレーディングカードも新発売!
あちこちで交換会なんてのも
行われてます。
ちなみに私のはこんな感じ〜。

(4回もくじ引きしたのは家族には秘密だ!/3組に1回)
ただ、改めて思ったのは「誰が出ても嬉しい」って
事ですねぇ。面白かった♪
キラキラばっさん(笑)が4枚出たのもご愛嬌♪
(他はあんまりかぶらなかったのに/笑)
気分的に(失礼だけど)当たりハズレ的な感じになる
かしら?とか考えてたけど、ぜーんぜんでした。
皆かっこいいぞぅ♪(*^^*)。
(監督サンで矢鱈テンションが上がったのも秘密だ!笑)
・・・
前半終了。
終了間際に入れられて0-1。
とにかく暑くて、きっつい試合です。
(同じタイプだから特に…(><;))
・・・
結局、そのまま終了。ん〜残念。
後半は随分攻めてた気がするんだけどなぁ。
初観戦とかおひさし〜な沢山の方々に、
選手の笑顔とかハイタッチとか観て貰いたかったー。
(んでもってがっつりハマって欲しかった f^^;))
次は一週間後。選手の皆さんには多少なりとも体を
休めて、栃木戦へ挑んで欲しいです。のだ。
ところで、吉井選手大丈夫かなあ。
録画してた奴みたら、肘が変な方向に曲がってたけど(><。)。
・・・
んで、今日は健軍からバスにて出陣でした。
結構人数が居たようで、盛況でなにより〜。
↑送迎バスのシートの柄♪
準備に奔走された方々、暑い中色々とお世話して下さった方々、
関係各位の皆様、どうもありがとうございました!m(__)m
帰りのバス乗り場待ちの時、先日お会いしたACの方と
バッタリ再会。「勝てなくてすみません」と謝られて
しまいました(^^;)。
いやいや、大丈夫です〜次回勝ってくれれば!←脅迫?
これまた有難うございました。
んでもって、盛況といえば、今日の入場者数は
19321名だったそうです。
去年最終戦には及ばなかったけど、バクスタとか
多かったですなあ。
勝てなかったけど「次回!」ってリピーターが沢山
いますように!(-人-)。
それにしても、今日は日本全国ホントに暑かったようで、
私もすっかり焼けた感じ〜(;_;)。
涼しげに〜とサンダルにしたら、足の甲に日焼けの線が
出来てしまいましたよトホーン。

↑スージー(涙)