てな訳で、

朝から仕事をわっしょい!とやった後、
お言葉に甘えてKKに行ってきました。
いつもよりちょい遅い12時過ぎ着。
いやー…暑いわ〜△><;)。
日差しが強くて、カスカスになりそうです。
今日は岡山との初対戦です。
前半は見た感じかーなり圧されてるっぽくて
FK決められて0−1で終了。
後半、積極的になってきた20分過ぎにキジさんの
ゴール!で同点。ホッとしてみたり。
何度かチャンスはあったのですが、そのまま終了と
なりました。
日程キツキツだし、激暑だし〜でどちらにもタフな
試合になったですなぁ。お疲れ様でした。
・・・
試合開始前に少年空手のデモンストレーションとかが
あってたんですが、凛々しくて可愛かったです♪
岡山サポーターの方達もなんかあったかい反応で、
いいなーと思いましたですよ。
・・・
で、今日はファミリーJoinDayとかで、メモリアルカード
とか、スカパーのレジャーシートとかが貰えるらしい。
…実は、結構欲しかったの(爆)。
ホクホクと頂いてまいりました♪

んでもって、とうとう今年のレプユニも購入。
今年のって少しウルトラマン風(笑)。でも細かい所に
柄が入ってたりして、凝ってたりもするんですよね。