帰宅。

楽しい楽しい二日間でありました。
さんぱさんを始め、オーロラな皆様に感謝です(^_^)。
・・・

朝、なーんか早く目が覚めたので、ヒーロータイムを見てから
ゆっくりと準備。(両方共、イイ話でしたね〜)
10時にさんぱさんと新宿南口で合流して、お茶&ケーキ。
写真とっとこー♪と思ったのに、目の前に来て美味そ〜♪と
思ったら忘れたです(^^;)<記憶の逃げ足が早い。
その後、お嬢さん向けショップを巡って目の保養をしてから
中野へ移動。お茶して13時にオーロラの皆様と合流♪
そして、メカノさんへGO!o(^-^)O
…何だかんだで40分から店長さんとお喋り&お買い物(爆)。
長々とお騒がせしました… f^^;)。

その後、ご飯しつつお喋り。15時半過ぎに移動しながらの
解散となりました。
久しぶりなのに全然そんな感じでも無く、実に楽しい時間。
色々とありがとうございました(^-^)/。
また何かでニョロッと上京した折には、どうぞ宜しくお願い
いたしますデス(^皿^)。