インタラクティヴ・ライブ終了。

まずは。
とりあえず「GoodEnding」だった様です(^^ゞ。
昨日・一昨日がBadだったそうで、平沢師匠曰く、
平「これでDVDが出せます」
…良うございました(笑)。
久々のインタラ。一言で言えば『綺麗だった』です。
映像も師匠もね(^m^)。うふふ。
会場の関係も大きいと思うけど、今回の、声もすご〜く出てた
気がしました。響きも綺麗だったしね。
だがしかし、まさか爆笑する様な場面があろうとは…。
『…達人』に負けて、私、今度のDVD買っちゃうかも〜(爆)。
ちなみに予定ピッタリの18時開演、2時間キッカリで終了。<備忘録
さ、今からホテルへ帰ります。
・・・
チョットだけネタバレ(^^;)。
今回のインタラの方法は、


選択が出たら、観客は声の音量で左右を選ぶ

選択によって、得られた手紙がネット内に待機する民に開示される

手紙の謎が解けると悪い状況を打開する機会が与えられる。

会場の我々が声でぶっ壊す(笑)。


…てな感じでした。<分岐は4回(?)
久々に師匠の「…やかましい」が聞けて良かったです(^皿^)。
それと、astro hueのパフォーマンスは素晴らしかったです。
サイモン・キャバレーに来たのか?と思っちゃいそうでした。(笑)。


今回のFC特典は不思議な形のボールペン


「Rescue Hi! HO! HUE! H>&Me」
の、メッセージ入り(笑)。