今日は

福岡にいます。激暑!!
ココ(日晒し(>_<))は多分、既に30℃近いと思われます。


てな訳で、今期初の九州ダービーは1−1の引き分けでした。
割とボールも支配してたんじゃないかなあ。短いパスも
サイド替えのパスも効いてたし、気迫もあったしね(^_^)b。
キジさんとか、もうガッツンガッツン走り回ってて怒って叫んで
愉快過ぎですよ(靴も飛ばしたし(^皿^))。
DFもほんんんっとに偉かったなぁ。藤田さんは神出鬼没だし。
GK吉田君も落ち着いてて良かったし。後半に交代してすぐ、
相手選手を何人も引き連れて(?)ドリブル突破で一気に
ダーッと走り込んで来た西君にはワクワクしましたよ。
中山君がPK決めた後、万歳して跳ねつつバックして去ってった
とか、キジさんが皆のコールに「もっともっと!」と要求する
みたいな動作してたりとか、翔平君の運動量とか、良い所や
楽しかった所が一杯で、とても楽しい試合でした。
…でも勝ちたかったね(^m^)。
・・・
ところで、試合前。泰さんがロアッソ選手側のトコにやってきて、
まったりと談笑してました。
そうだ!泰さんといえば、選手紹介ではもうナンバーが映った
あたりから地響きの様な凄いブーイングが!!
ぐるりと周囲を見回してみたら、皆すごい笑顔で(爆)。
ブーイングって厳しいモンだと思ってたんですが、こんなブーイング
もあるんだな〜。ちょっとだけ目ウロコでした(笑)。
・・・
今朝は高速バスで行ったんですが、8時5分過ぎに西合志で真っ赤で
馬のエンブレムが付いたバスにスカーンと抜かれました(笑)。
んでもって、空港から臨時バスで球技場行ったら、真後ろがアビスパ
選手のバスで、降車後通過しつつチラッと見たら、後ろから2番目の
席で泰さんがぼーっとしてました(おい?(^^;))。
なんか色々見たなぁ。
・・・
あ、そうだ。
「球技場」に行く前に「球場」にも寄ったんですが、数年ぶりに
某スペさん(全然某じゃないし(^^;))とバッタリ会いました。
試合のある日は大概おいでだそうですよ、お仕事ですけど(笑)。
人工芝の方にはすっかりご無沙汰になってしまいましたが、
今度そっちも行きたいな♪
・・・
終了後にはアビサポのご夫婦とも再会できて良かったです。
次回は別件で(笑)5月に会いましょう♪(^皿^)。
とにかく今日はずーっと跳ねて歌ってたし暑かったし〜で、
年齢的に厳しかったです(笑)。帰りのバスではガックリ寝ちゃった。
んでもって、やっぱりかなり焼けました。日焼け止め完敗。
腕とか真っ赤です。ロアッソカラーだ!←負け惜しみ。とほ〜。