ラジオ中継開始♪

熊日・FM791共同制作番組「FM791 ロアッソ熊本 VICTORY RADIO」
FM791(熊本シティエフエム)で、4月5日(日)第6節(コンサドーレ札幌戦)より、ホームゲーム全試合実況生中継が始まります。実況中継はもちろん、スタジアム周辺の交通情報・駐車場案内、選手の声、サポーター紹介などロアッソ応援番組です。ぜひ、ラジオを持ってスタジアムへ!
・放送日:4月5日(日)第6節(コンサドーレ札幌戦)からホームゲーム全試合
・放送時間:キックオフの20分前〜
※電波状況によっては聴こえづらい場所・座席がございますので、ご了承ください。

今日は随分とたくさん、公式で告知があってました
がんばるなぁ〜(*^^*)。諸々楽しそうですヨ。
さあ皆でスタジアムへ行こう!←CM(笑)
でだ。ホームゲーム全試合のラジオ放送は嬉しいなあ。
試合数が増えた分、平日開催も増えたんで、ホームでも
行けない試合が結構あるんですよね〜。
シティFMなら配達中でも聞けるし有り難い事です♪うふ〜♪
・・・
自分用メモ(藤田選手関連)
@ぴあインタビュータカトシ番組「世界を見た男達の再出発」
・・・
このデザインはちょっとアレだなぁ(^^;)。
こういう風なのを着てた団体サポさんがいらしたような(((^^;)。