こわれた…(/-T)。

どんよりなお天気です。
やっぱり自室PCはダメでした。ががん。
PCって前触れも無く、突然壊れちゃうんだよなぁ。
とりあえずは通信関連箇所のみの感じですが、
どこまで影響のある壊れっぷりなのかは不明です。
下手すると買い替えた方が安いぜ!だったりするし。
3年前の元旦(泣笑)に買ったばっかりなのになあ。
Macは修理に時間が掛かりがちなので、多分1ヶ月近く
帰って来ないと思われます。
心配なのはMailBoxが溢れっちゃうだろうな〜って事。
その殆どは迷惑メールでしょうけどね(^^;)。
前の時はフリーソフトで中身も見ずに、プロバイダに
溜まってる奴を一気消ししたっけ。
今度もそうすると思います。
てな訳で、連絡はプロフ内のメルアドか、下にあるメッセージ
BOXか、携帯にお願いしますです。>関係各位
あ〜あ…(;_;)。