流行り物。

なのか?
でもまあ今一番COOL!な物なのかもだなぁ(笑)。
車にETCの機械付けてきました。
休みの日は凄いらしいんで、お昼休みを短縮して
ひとっ走り57号線のオートバックスへ。
助成の申込書が入荷日未定とかだそうで、やっぱりね。
でもまあ当初考えてたのより随分安いのもあったので、
「助成いらないっス」ってお願いしてきたです。
…せっかちなの(爆)。
機械はすぐ済んだけど、カードの方がまだ2週間ばかり
掛かる雰囲気なんで、実際に使えるのは来月以降。
ETCなんて要らないだろ〜…なんて言ってたけど、
実際に付けてみるとちょっと楽しみですな。←単純
ハウステンボスとかまた行く?(笑)
ロアッソ熊本の試合とかにも遠征するべき?(爆)。


やっぱり楽しみなのかな? (^m^;)。
・・・

購入してから気づいたけど、またもや三菱。
車もそうだから純正みたいです。
携帯も前はずっと「D」だったしね。な〜んでか?
レッズも応援するべきかしら?(^^;)