早朝から

本棚を漁って漁って漁ってしてました。
私の部屋を覗いた親が「本がありすぎて怖い、
床が抜けたりしないだろうか?」というので、
この際ドーンと売るか?と思ったのです。
(一応鉄筋入ってるから落ちないと思うけど)
…が、売れなさそうなオーラ全開ばりばり。<古
漫画とかはいいけど、その昔ハマって読んだハードカバー
とかは、背表紙を見てるだけで、もうその不毛さに
砂漠の真ん中な気分。
ニューエイジとかジェンダーとか心理系とか事件事故
検証とか神道関連とか神話とか…もう暗い暗い(^^;)。
あんなに読んだのに、綺麗サッパリ内容が頭に入って
無いってのが更に泣かせます(とほほ)。
でももしかしたら、自分を形成する何処か底あたりに
澱のように溜まってるかもだ。こえーなー(笑)。
てな訳で、とりあえず大袋5〜6個くらいになったので、
後程売りに行こうと思います…売れるかな?
殆ど持ち帰りになっちゃったりして。更に、まだ全然
減ってる感じじゃないのが切ないっす。ほろほろ。