てんぼす。

てな訳でハウステンボスに行ってきました。
久しぶりにトロッティ(チーズフォンデュ
ファストフード)を食べたです。
前よりちょっとチープになってた気がするけど、
これ食べると「来たなあ」って実感するんで(^^;)。

それからあちこちを見てまわったです。
やっぱりなんか「ココってどこ?」って感じ。
とっても綺麗だし、気を使って建物を立ててあるので、
全方向同系の建物でホントに外国っぽいです。

足下はレンガや石畳や木製だったりするので、足が痛く
なりにくくて、いい感じ。

アイスは時間を置いて2種類食べました。
…が、ここのソフトは量が多いんじゃないかなぁ。
お腹いっぱいになりました(^^;)。

チューリちゃん(マスコット)の散歩に遭遇!
身の丈150cm程で、めちゃかわいいです!!

そういえば、入口付近にJRAの施設ができてました。
マークの馬さんもテンボス仕様なのね。

とにかく綺麗な建物や花や景色をたくさん見てきました。
お天気よくて良かったな。

・・・
ところで、時速80kmで掴む空気は女性の胸の固さって
どこぞで聞いたので久々の高速だし、やってみました。←バカ
…これは〜ちょっと固くないかなあ?<空気
ただただ、手がごっつ冷えて痛くなりました。がっくし。