ホントに来た!


先月の代表戦時に、観戦者限定で応募出来るプレゼント。
とりあえず〜と応募しておいたら「代表戦試合球」が
当たりました!抽選で1名様なのに!!
連絡貰った時は、正直「ホントか?」と半信半疑だったん
ですけどね(^^;)。←基本的にクジ運が悪い人
で、本日届きました!嬉し〜!!
更に驚いたのが、

ホントに1月20日イエメン戦用の専用ボールだった事と、


ホントに使われた後の物だったこと。
思っきし蹴った跡&芝で擦れた跡がありました。
すご〜いすご〜い。←コーフン中
・・・くんくんくん。←嗅
ゴムと革っぽい匂いがするです(*^^*)。
暫く愛でたら、お店に飾らなきゃ!ですな♪
・・・
私「(ボールをつきながら)おぉ良く弾むねぇ」
妹「さすがプロ用だねぇ」
私「♪あんたがーたどーこさっ♪…」←やってる
妹「…だいなし(がっくり)」
・・・
てな訳で、飾りました。お触りOKです(^m^)。