だだもれ。

仕様を元通りに。やっぱり私はコッチのほうがいいかな。
んでもって今日も薄ら生寒いです。
南風だけど寒いっていう何か変な天気でありますよ。
この所、夜更かしして本読んだり編んだりDVDレコーダー
内の整理したり〜とかやってるので眠いです。
今、お腹いっぱいになったので特に。←子供?
ところで、今朝(?)の飛行機事故。
皆様ご無事でなによりでした。バードストライクかー。
何処かの空港では予防にと鷹匠の方が居るってのを
聞いた事があるけど、どこだっけか??
成田空港らしい
ウチでも遥か昔に金もないのに鷹を飼ってた事があって、
すっっっごく頭と耳が良くて律儀で可愛かったそうです。
私は産まれる前なんで会ってないけど。残念。
あ、少し目が覚めてきた(笑)。じゃ、帳面の続きを〜。