昨年末面白かった事。

偉い人がやってきて仰るに「いやーいい男が居るんだが…」。
お見合い話らしい。私と妹とどっちの?←二人共逃腰(笑)。
「どっちでもいいよー。真面目過ぎてなー。どう?」
何かすっごいハイテンションです。ほぇ〜←二人共の反応。
母親「で、年は幾つなんですか?」
 偉「23♪(キッパリ)」


ちゅどーん!(家族全員)


いやいや…いけませんいけません、犯罪(?)ですそれは。
我々の反応に凄く残念そうに帰って行かれました。
いや〜でもそれは相手が可哀想すぎる(笑)。
下手するとムスコラインだ(爆)。
長く生きてるとこんな事もあるんだねぇ。
ただ、その方はまだ私等に絶対相手見つけるんだと、
やる気マンマンだったので、ドキドキです△-ー;)。