うま〜♪

いい天気です。
昨日から本格的に仕事始め。
やっぱり通常営業が楽だわ〜(笑)。
てな訳で、ご挨拶したり切り替え作業したり
パタコパタコとやっております。
で、お正月に親戚一同でついたぜ〜!というお餅
&お蜜柑&デコポンを友人から貰いました。
いつもありがとう!!きゃー美味げ〜o(*^^*)o。
・・・
でだ。11・12日が連休って事で、恒例の鏡開きは
13・14日になりました。
挨拶巡りでやってきたメーカーさんズには「時間が
いい時に来るように。必参加!」とお知らせして
おります(笑)。今年のお餅は特に美味しいよ!
関係各位の皆様(?)もおいでやす〜(笑)。
因みに毎度ですが「ノルマは一人どんぶり一杯(^皿^)」