お休み終了

元旦の夜、21時〜ってのはどの番組見ようかな〜♪
って程どれもイイ感じだったのですが、20時半頃
ウトウトして…気がついたら23時過ぎだったという、
何か今年一年がもう見える感じの残念な人でした。
あ、でもケータイ大喜利は見ました(笑)。
んで2〜3日はガッツリ駅伝を観て、店をやりつつ
高校サッカーも観て、何となくまったりであります。
今日は熊本城に行って一口城主の手ぬぐいを貰って
来たです。←今頃?(配布開始から半年以上)
配達もしたし完璧に休みって訳でもなかったので、
落ち着いてる様な落ち着かない様な、でも布団に
入ったらクズ!な様な(笑)そんなお正月でした。
楽しかったけど(^皿^)。

不思議のダンジョン 風来のシレンDS2 砂漠の魔城

不思議のダンジョン 風来のシレンDS2 砂漠の魔城

 ↑やってるゲーム
とりぱん 1 (ワイドKCモーニング)

とりぱん 1 (ワイドKCモーニング)

 ↑読んだ漫画 ↑読んだ雑誌

 ↑当てたもの

 ↑気に入った食べ物