大晦日

ですよ。
今日も普通通りに開店中です。
通りがけに見たら、地元の商店街も盛況。
てな訳で、折角なので(?)つきたてお餅を買ってきました。
餡子入りと無いやつを。
午後になって薄曇り→本格的な曇り(?)。
一瞬ミゾレも降ったですよ。おぉ寒ぅ〜。
背中のホッカイロが頼りです(笑)。
・・・
そんなこんなで。


本年も一年いろいろとありがとうございました。
毎度至らぬばかりで反省しきりではありましたが、
何とか無事に今年も乗り切れたこと、
ひとえに皆様&家族のおかげと感謝しています。
諸々厳しいニュースの多い今年でした。
来年が皆様にとって、優しく穏やかな
良い一年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。
ホントに。


相変わらずの私ではありますが、
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


…では、またあした(笑)。