なんつ〜か。

年末も押し迫ってくると、みんな何か殺伐としてるやね。
一年通していきなり喧嘩売られる時期ってのはそう無いし。
てな訳で、今日「も」無理矢理Uターンしようとした車に
乗ってた兄さんに「おら!もちょっと前に出らんか!」と
怒鳴られてしまいましたよ。私の車と前の車との車間距離
15cmくらいだったのにだ。はー困ったもんだす。
自分の運転技術の低さを棚に上げたうえに、年上の人間に
物を頼む態度では無かろ?と、正直、降りてってビール箱で
2、3発殴ってやろうかと思いましたが、会社名とか
背負ってますしね。怪我させるのもヤバい。
…あ、あらやだ。私も結構殺伐?(笑)。
ともあれ、無事に年越しできますように〜。←?