師走。

もうあと5日程で正月。
ちまちました作業は、つい終業後になってしまい、
ここ3日ばかし午前様でありますですよ(^^;)。
例年通り色気の無いクリスマスでありました。たはは。
ロアッソも監督さんが交代したり、選手の更新もボチボチ
進んでおる様子。とりあえず年内はこれで終了なのかなあ。
監督については24日に頂いたカレンダーさながらの交代で、
(表紙の右の方から左の方へ〜なので)安心ですな(^-^)。
休みが全然無かったらしいので、GM専任は良かったです。
で、ギリッギリで情報が全く無かったキジさんも更新終了。
あと二人かな?なにとぞヒトツ(願)。
・・・・
ロアッソ君バス。今日2回も見ました〜♪
平日は見かけないんで、土日だけこっちを通ってるのかな?
停車中に窓から急いでパシャッ!と激写。
でも近すぎたんで(笑)マークのみ。