細かっ!!

てな訳で、ロアッソ君ケーキを受け取って
きました♪中身が色々凝ってるっていうか
愛情たっぷりvってのは聞いてましたが、
パッケージもここまで…ってのはビックリ!
帯が凄いかわいいの。←ロアッソ君居るし。
細かっ!と、店頭で顔が緩んでしまいましたよ〜(^^;)。
食べるの勿体無い〜。でもんまそ〜♪
・・・
今日、落札したDVD的なものが来るカモ〜だったので
郵便屋さんを楽しみに待ってたら、DVDは来てなくて
がくぅん…としてたら、別物がやってきました♪

ロアッソイベント時に応募してたカレンダー!
おー当たったんだ♪<キヨシ選手のサイン付v
正にXmasプレゼント!!!。有難うございます〜!
しっかし、最初に見た時も思ったけど、この表紙の
写真は本当にいい写真だなあ。大好き(*^^*)。