ほんのり

ぬくい本日であります。ありがたひ。
地元紙朝刊に、中山・松岡両選手のガンバ大阪からロアッソ
への完全移籍と、太選手のガンバ移籍の記事がありました。
そっかー良かったなあ。前者お二人さんは手放しで嬉しいし、
GK太選手については、吉田選手の育成って事で良い選手
ながら、なかなか出番が無かったって事もあったし。
もちろん寂しくはあるけど、一足早いJ1昇格ですもんね。
活躍して呉れる事を信じつつ応援してますです!おー!
それにしても、今回の事で随分とガンバ大阪との繋がりが
どどんと感じられるのですな〜。面白いねぇ。
多分、今晩の試合。ロアッソファンは随分と応援に熱が入る
かもだー(笑)。
契約更新発表もちょっと静かだけど、そろそろまた発表が
あったりするのかな?嬉しい結果を願ってます(^人^)。