姪っ子さんに頭をやって貰った妹が帰って来ました。
耳の辺りから下に向かって固めのウェーヴが掛かってて、
何だかゴスロリのお嬢さんみたいな頭に(^^;)。<黒髪だし。
すげーなー(笑)。←ヒトゴト(酷)
まあ似合うっちゃ〜似合うし、良いんじゃないっすかな。
ただ、前髪が思いっきしアシンメトリーってのは、最近の流行?
それとも失…ごほごほ△^^;)。
で、来週は私が〜と思ってましたが、どうやら年末年始は
あちらさんが忙しい様子なので、正月開けて成人式あたりが
終わってからゆっくり行く事になりました。
2月アタマにお会いする関係者(笑)の方々にはその頭で
初お目もじとなりますので、どうぞ宜しくですf^^;)。