最終日って事で。

鶴屋のHTB SHOPもいよいよ最終日って事で
「うぅ、寂しいのぅ…(/-T)」と昨夜言ってたら、
妹が「行ってくればいいじゃないのよ。で、アタシに
onちゃんのブロックメモとかお土産に買って帰って
きなさいよ(藤村さん風)」とか言うので、
素直に行ってきました(爆)。
代わりに昼休みは15分ですのでパン咥えつつの更新です。
売り場はさすがにノンビリムードですが、結構売り切れて
た物もあって、良かったな〜と。幾つか買い物を済ませて
「一週間ありがとうございました!」と帰ってきたです。
・・・
と、1階のサテライトスタジオから音がします。

これまた北海道からやってきたミュージシャンの方の
アコ・ライブがあってました。ほうほう♪と聴いてると

…黄色い方が(笑)

正座でノリノリで聴いてました(笑)。
最後にまた会えてよかったです♪むふ〜。
スタッフの皆さんもライブ中は結構おいででした。
で、終了後にはCD販売とかもあってたので、頂いて
サイン貰ってきましたですよ。ありがとうございました〜♪