今日は予定通り朝から鶴屋HTBショップ討ち入りです。
8時位に行ったら5番目(笑)。<後からは増えた。
開店前には「おにあた」の麻美ちゃんが店長と共に激励&
写真撮りにおいでになりましたですよ♪別嬪さんだ♪
さあ今日はダッシュです。
開場後フォント等購入してシールを貰い、車でスポーツ専門店に
移動して父親の誕生日プレゼントを買って、ガソリン入れて、
ドコモで携帯のプラン変更して、図書館で母親がやりたがってる
絵手紙の入門書を借り、また鶴屋に戻ってちょっと買ってシール
貰って、売り場やonちゃんの写真を撮って即効で帰宅。でした。
で、只今店番中です。いや〜がんばったがんばった(笑)。
てな訳で、撮った写真。

前回ちょっと見難かったので少し大きめに(笑)。
で、こんな風に書いてたんですよ〜な写真もありました。

んで、onちゃんとも遭遇。おっきくて可愛い〜♪
ちなみに青タイツ(笑)の方がハンサムな店長さんです。