てな訳で、

行ってきました光の森!
建物にはスムーズに到着したのに、イベント広場が見つけられず
迷うってのがオイラクオリティーであります(T-T)。
何とか到着した時には既に1組目のグループの写真撮影が
始まっておりました。おお!盛況盛況♪

同行の姉さんと「写る?どする?」などと会議している内に
1組目終了(笑)。んで少しして2組目開始。

コバさんとキャプテンが並んでたのを見て「…行く!」と
姉さんが言うので(笑)私は3組目に行く事にしました。
写真撮りつつ周囲を見回すと、1組目の選手の方々が
あっちこっちで捕まってて、サインやら写真やらで大変。
大人気ですな〜♪。スタスタ歩いてく上村選手の後ろを
ちっこい男の子ズが、おっかなびっくり付いてってるのが
微笑ましかったです(笑)。<後でサイン貰ってた。
で、次の3組目。

なんつ〜か、並んでる間がイヤ(笑)。
年甲斐も無くやたら緊張するのな(((^^;)。
順番が来ても、サカサカっと定位置に行って、選手の顔も
見られないまま「すいませんすいません…」と写真撮って
貰って帰って来ましたです。←へたれ
・・・
しかし、すっごく楽しかったな〜。
普通の買い物客でごった返すコンコースのあちこちを
赤いユニの選手が普通に歩いてて、ファンの人に捕まって
サイン書いてたり一緒に写真撮ってたりポスター配ったり
してて、不思議な雰囲気というか空間でありました。
愉快すぎ。んで、何となく変(爆)。
そういうのを見てるだけで、笑えて仕方なかったです。
いいな〜ロアッソ
撮影会中に横のトコで様子を見ていた監督さんも、
やたらニコニコしてらして、楽しそうでしたよ。
そうそう!ロアッソ君1号(なのかな?)も激頑張ってた。

携帯向けたらポーズしてくれたです。マメ。有難う♪
とにもかくにも、皆様おつかれさまでした(^-^)/。