…来ちゃった(^^;)

早朝の内にとりあえず〜を終わらせて、
朝8時半頃から鶴屋へ来ちゃいました。
大道産子市(HTBショップ)in熊本〜♪
HTBショップ専用入り口に、当初は20人有り
無し程度だったのが、開場前には数百人の
行列に…。すごいよ『どうバカ』(^^;)。
気づけば最後尾は既に彼方でありました。
熊本だけでなく九州あちこちから来ているヨウスですよ。
言葉は交わさなくとも、ミョーな連帯感の冬の朝でした。
売り場は10畳程で(笑)、私は20番目位に並んでて、
私の後ろで一旦入場制限が掛かりました(^^;)。
がっ!狭いながらもギッシリのグッズに感涙ですよ〜。
で、色々スパークしちゃった…とほ〜い。
売り場周辺には

こんな看板とか

こんな看板とか

こんな半紙とかがあって嬉しかったです〜♪
また、後日参じます!うす!