新聞。

昨日の地元紙。記者欄に「高橋選手は次期残ってくれるかなぁ」
と、心配してる記事が…。
そぉなのよ!やはり心配。たくさん給料を呉れるチームに行って
名を上げて選手として幸せになって欲しい!っても思うけど、
やっぱりロアッソの選手で居て欲しいってのも正直な気持ち。
まだ今期あと数試合あるけど、悩ましい所ではありますね。
そんな感じなので、今日の「すぱいすコラム」で、

来年も熊本に残ってくれるよう、街などで見かけたら
ぜひとも良くしてやってください。

と書かれてて、ちょっと笑ってしまいました(^^;)。
ところで、高橋選手といえば、サカマガの今週のお言葉に
湘南戦後の言葉が載ってました。
『昇格の手助けなんてごめん』
うははは!かっちょい〜!(笑)。