おぉ、またもや新製品が!(笑)。
ここにきて新しいグッズが目白押しですね〜♪
今度はニット帽とか。何か色々あっていいなあ。
お財布的にはアレですが(^^;)。
…っていうか、日曜日にとうとうレプユニ購入予定なんで。
ちっくりちっくり貯めてた、ブタさん貯金箱壊して(比喩)
でありますが、1万以上もする服(?)なんて、滅多こと
買わないのでドキドキです(笑)←貧。
これの前ってったら、青島コートだったかも〜(爆)。
ところで、ロアッソのスポンサー企業であるところの
高橋酒造さん(白岳のトコ)で、何かカワイイ企画が
行われてますね〜。しりとりの輪で皆を繋ぐそうです。
現在はエアーズロックの周囲の長さを繋いでる最中。