今日も快晴っつ〜か暑いです。
そろそろ半袖も片付けるかな?なんて思ってたのになあ。
まだ暫くは必要っぽい。さすが南国。←なのか?
で、今日はちょっとぶりに図書館で本を探してから、
上通りのお祭りを覗きにいきましたよ(^-^)。
通りの左右に出てるワゴンをひやかしつつ、散歩して
がらくた市のピンバッヂを購入。
1個100円のはずが、いつの間にか4個100円に。
(今日までなのでバンバン値下げしてった)
いや、そんなに数いらんのですが…(^^;)。
てな訳で最後に訳のワカラン奴も追加して買いました。
これ付けてたらスーパーバイザーになれるかな?
何のかは判らないけど(笑)。

・・・
ところで今更だけど、ドロリッチって美味しいね♪
(味はカフェゼリーと同じっぽい(^^;))