ところで

昨夜閉店前あたりにサポーターのお兄さんご来店。
次回からの試合告知ポスターを頂きました。
さっそく店頭へ貼付!バッチリです。
サポーター系の人達って、自分の生活圏で友人以外
あまりお見かけしないので何か新鮮でした(笑)。
色々飾ってはいても、何か反応薄いな〜なのは
『踊る』の時と同じだなぁ(@配布委員)。たはー。
更にところで。今日の地元紙で4ページに渡って
ロアッソ熊本特集がありました!よっしゃ確保!(笑)
23日には1万人動員キャンペーンが張られてますもんね。
とりあえずチケットも確保(^-^)v。
土曜日の鳥栖戦もメッチャ気になりますが、そちらは
居残り組であります。自宅から念!班。
そろそろ選手のいい顔も見たいですし、ガッツリ応援!
しなきゃですな〜♪