おでかけ〜。

雨が降るかな〜?と心配したけど、逆にカーッと
晴れて蒸し暑い一日でした。福岡はね(笑)。
てな訳で、お久しぶり〜な方々と再会して、
お喋りしたり愚痴聞いて貰ったり(とほほ(^^;))
オ〜リエンタルな味と香りのカレー(笑)を食べたりして
帰ってきましたです。とりあえず写真を〜と思ったけど、
思った時には粗方食べ尽くした後でした。がくぅん。
いやはや楽しかったですねぇ。
どうもありがとうございました(^_^)/。
写真は頂き物のパンダサブレ。いや〜可愛い!うふ〜♪
んでもって、帰って来たらお紅茶まで届いてました。
すげー、ぴったり。何か凄い。
本読んでお菓子頂いてお茶なんてなんて幸せな〜(/-T)。
皆々様に感謝!有難うございます〜(感涙)。

・・・・
ところで、折角だから帰りに天神に寄ってLoftでも覗いて
帰ろうかな〜と思ったのですが体力点が足りず、真っ直ぐ
博多駅から先日買ったCDを聞きつつ、バスで帰りましたです。
まだ天神のは行った事無かったんで、見てみたかったん
ですけどね。ちょっと残念(^^;)。
友人とも「20cm位の段差では引っかからないのに1cm位の
出っ張りで転んじゃったりするんだよね〜」なんて、
切ない話で盛り上がったし。やだわ〜…げほごほ。