おひさし〜。

早朝は小雨で、その後は薄曇りです。
妹が「ユーロックスが再開するらしいよ」と教えてくれました。
おぉ懐かしい。元TA○さんです。
映像検索をしてみたら、結構あってビックリ。
歌ってるトコは初めて見ました。ビバテクノロジ〜♪です。
CMも幾つかありました。(パイオニアサントリー
やっぱり80年代のCMっていいなぁ。特に音響機器とか
アルコール飲料のとか車とか。
ギーガーデザインの奴とか素晴らしかったです。
・・・
ところでこの所「ピコピコ熱」再燃中。
何かもう「ピコピコしてれば何でもいいです」って位(^^;)。
(いや勿論手持ち基本なので、好きな中からのチョイスだけど)
P−の1stまで聞き始めてエラい状態で。←コラコラ!
求めているのは音かな?リズムかな??
随分なビッグウェイブに翻弄され中です(^^;)。