ハシゴしてきました。

15時半に香露さんをピックアップして、ゆめタウンへ。
到着して駐車しようと移動してたら、停まった車から赤いシャツの
二人組が降りて来たので、あ〜あの人達も会場に行くんだなぁ…と
漠然と思ってると、松岡選手&網田選手でした(驚)。
ユニのままでおいでに!?。
つい指差して「…あ!ナマだ!!」と言っちまいました。<失礼。
まあ確かに生選手(?)なんですけどね。
会場には100名余のお客さん。写真展があってたので見てて、
暫くしたらサイン会が始まりました。
ロアッソ君(2)もやってきて楽しい雰囲気でありますよ。
私もサインを頂いてホクホクです♪

終了後、1Fに降りて早めのお夕飯。

・・・
ちょっと先ほどの会場をもっかい覗いてから、白山へ移動です。
とりあえず車を停めてお買い物。今日は野菜ゼリーを買いました。
うわ!プチスタジアム内がパワーアップしてはる!!
壁にぐるりと選手&コーチ他のサイン色紙が貼られてるな〜と
思ったら、一部をくり抜いてホーム&アウエー用のユニも飾られて
います。先日ホーム戦で勝った時の写真を目一杯引き延ばして
背景に使ってたりするし。更には新メニューのかき氷&赤飯の
おにぎりまで出来てました。大体だ、阿蘇伏流水の氷に、
香梅随一の和菓子職人が作った専用シロップのかき氷。
赤飯の餅米と小豆も和菓子用の逸品って…(爆)。
何かもう行く度に「ロアッソへの愛」が溢れ放題で凄いっす〜。

さて、試合。結果は1-4で敗戦(T^T)。
正直1-2までは負けてる気がしてなかったのだけど、湘南の17歳
菊池君に3点目を綺麗に入れられて「…あら〜」となりました。
いや勿論最後まで諦めはしませんけどね!むん!<鼻息。
結局、ロスタイムに4点目入れられましたが、正直あんまり
凄くやられたって感じがしないんだなぁ。
GK太選手のナイスー!なプレーもあったし、惜しいシュートも
あったし、色々見所もありました。今度は鹿児島にてホーム戦。
行きますよ〜バスツアーで。今度こそ!でありますp(T-T)q。
ところで、試合開始前に解説の方が「広島など上位チームとは
いい試合してるんですけどね〜」みたいな事言われた時に、
会場でドッと笑いが起こりました△^^;)。
皆ちゃんと分かってるし。いや、そこが面白いトコやね。
とにもかくにもプチスタジアムは今回も楽しかった&
美味しかったです。
ご一緒した皆様&コール・リズム隊の皆様、どうも有難う
ございました〜&お疲れ様でした〜。
次回は勝つぞー!おー!!